おうちのこと
by happy_ie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
housing
interior
shop
ゆるゆる
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Oさん
坂ノ市のOさんち

お邪魔したのはかなり前なんですが…。でも、とってもステキかわいいので
ぜひご紹介したかったの( ´艸`)ムププ


リビングがとっても広々しています(^^♪ リビングがちょっとだけ吹き抜けになってるの
見えますか?
b0163070_14343326.jpg



このかわいい階段を登ってえ~
b0163070_14361185.jpg



このアイアンの手すりを覗き込むと・・・
b0163070_14365735.jpg



下には、くつろぎまくってる IりんとMちゃん 笑笑
b0163070_14381919.jpg




キッチンの位置もお気に入りです
b0163070_14393334.jpg




ダイニングもかわいい♡マジでおうちにぴったりだと思う!"(""▽""*)
b0163070_14402749.jpg



床はパイン材です。これもふんわりしたOさんにぴったりの感じ♡
b0163070_1442959.jpg




玄関ドアも木目でふんわり(* ̄∇ ̄*)
b0163070_14424860.jpg






ふんわり、ほこほこなOさんご一家。いつもありがとうございます(〃⌒ー⌒)ノ
会うたびに、ほっこりします。ほっこりなOさんそのままな雰囲気のおうちです




happy with home aki
# by happy_ie | 2016-11-28 14:47 | housing
Kさん お引渡しです
最近、めっちゃマジメに更新してますブログです。
前に更新しない頃のお話がたまってるんだろう?とか、突っ込まないでくださいね。


11月3日 新川のKさんお引渡しでした。
ご夫婦と子供さんが4人 にぎやかなお引渡しでした
b0163070_156019.jpg




恒例のリビングドアはカッコよく♡
b0163070_1584613.jpg




LDKはどど~ん( 〃▽〃)ノ です
b0163070_1593967.jpg




キッチンのか家電おき。何気にこの引き出しのツートンがかわいくないですか?うふふ
b0163070_15104845.jpg




洗面台はみんなで使えるように、広めで、なおかつ 脱衣室と別にしました。
ちなみに、こちらの洗面台の上は吹き抜けになっていまして、天窓つき★
チラ見えな階段がすてきですよねえ~( ´艸`)ムププ
b0163070_15115757.jpg



あっ、あんなところにリナ氏 笑
b0163070_15124641.jpg




たのしいご主人とかわいい奥様♡たのしいご一家のKさんちでした。
たくさん、ありがとうございました。これからもヨロシクお願いいたします




この子達、最近 ものすご~~く面白いです。打ち合わせの際はぜひ、
いろいろツッコンデください笑笑
b0163070_1515535.jpg

b0163070_15151592.jpg






happy with home aki
# by happy_ie | 2016-11-26 15:18 | housing
Fさん
別府のFさんちにお邪魔した時の~ です。
シンプルに暮らしていてくれました♡


これはストリップ階段からのLDを見た風景
b0163070_1723988.jpg




階段はこんな感じです"(""▽""*)
b0163070_1735654.jpg




チラッと見えたのは、ご主人ががんばって貼ったタイルレンガの壁♡うん、ステキ
b0163070_1744126.jpg




洗面は広めにして収納もあるし、洗濯もほせたりします(* ̄∇ ̄*)  これは、便利♡
b0163070_1752317.jpg




外観もシンプルですよ~
b0163070_1765033.jpg




今日はばたばた、お邪魔しました♡ありがとうございました。"(""▽""*)


happy with home aki





今日のおまけショットはかくれんぼ中に一生懸命100まで数えるNちゃん。かわいすぎやわ
b0163070_1792619.jpg

# by happy_ie | 2016-11-25 17:09 | housing
Gさん ふたたび!
PPのGさんち。
前回、データを消すという…大ボケをかましました。PPのGさんち。
リベンジしてまいりました(〃⌒ー⌒)ノ


キッチンにいい感じの日差しが入ってて、きゃ~~~ん♡な感じです
b0163070_17205530.jpg



リビングも正面からみたら、いい表情をしています"(""▽""*)
b0163070_17214671.jpg



インテリアもうふふですよねえ♡
b0163070_17232149.jpg



階段はちょっとかわゆくしてます。隣のドアはトイレの入り口
b0163070_17235260.jpg



トイレのなかもかわいいですう(*/∇\*)
b0163070_17275995.jpg




いい質感に囲まれた、とってもステキなオウチです。ほんわかご夫婦、いつもありがとうございます



こんな、おちゃめなKさん 笑笑
b0163070_1730529.jpg







happy with home aki

# by happy_ie | 2016-11-24 17:31 | housing
anniversary ありがとうございました
昨日は Island Ways so-koのanniversary イベントでした
たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。朝早くから、並んでいただき
ました。おかげさまでノベルティーも1時間で終了という、異例の早さでした。


懐かしいお顔もたくさんみれました♡差し入れも本当にありがたくいただきました。
みなさんのお気持ちが本当にうれしくてうれしくて♡うれしくて ( 〃▽〃)ノ  ちょっと、泣きそうになってました



本当に感謝いたします。これからまた、新しく進んでまいりますが、ますますのステキをみなさんに
お届けできますようにスタッフ一同がんばっていきますので よろしくお願いいたします



ほんとう~~~~に、ありがとうござました



少しですがイベントの様子です

b0163070_1918222.jpg

b0163070_19182369.jpg




あと、がんばってくれたKID'Sたち♡

b0163070_19201079.jpg


b0163070_19202496.jpg


b0163070_19203982.jpg


b0163070_19205182.jpg



と、パパ達 笑笑
b0163070_1921590.jpg


b0163070_19211914.jpg


b0163070_19213014.jpg






happy with home aki

# by happy_ie | 2016-11-21 19:09 | shop